ラーレア ラーレアQRコード

ナンダカ元気になれちゃう癒し空間 la-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244 ※非通知設定解除願います。

昨日は

仕事納めでした。
本当に今年も皆様には大変お世話になり感謝の毎日です。ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、サロンの忘年会も無事に終了しました。
ボス・チーフとアシスタント計4名で食べて飲んで・・・
チーフ・えり

ボス・えいこ
顔だしちゃってぇぇぇぇ~って感じでしたが勝手にモザイクかけました。ウヘヘ(^ω^)
マヨネーズ
マヨネーズもなんかモリモリって かわいかったりして。。。

そしてお刺身の盛り合わせについていた海草がタップリあまったので
海草サラダに変身させてしまいました。
これ。意外と美味でしたっ(`・ω・´)
海草さらだ

ワタシたちの飲み会には『レモンスライス』は必須です。
これをビールに入れて飲むんですよぉ~
レモン