ラーレア ラーレアQRコード

ナンダカ元気になれちゃう癒し空間 la-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244 ※非通知設定解除願います。

今年も。。。

あと数日ですね。。。

本当に1年って あっっっっ
と言う間ですね。
特に大人になるにつれて
早いです。。。

この前 雑誌を見ていて
占いのコーナーに自分の西暦が
すでに載せて貰えていなかったことに
ビックリしました∑(´д`*)

でもね。。。
年は自分が決めるものですっ。
んな事にメゲズに
ファッションにしてもメイクにしても
1年1年 勝手に若くなればいいことですっ♪

私たちはすっぴんで仕事をしていて
お化粧するのは年に数回。。。
でしたが
先日 すばらしい先輩女性の 塗師さんのメイクアップの講習会に参加させていただいて とっても楽しくメイクを覚えてきました。
http://namecard.excite.co.jp/card/nurishi333

数回、実際にお逢いしてお話もさせていただいておりますが
実際にお逢いしても
失礼な言い方かもしれませんが。。。

本当にキュートで個性的で素敵な方です。
見習いたいところがビシバシヽ(´ー`)ノ

お化粧の基本をシッカリと

教えていただいたので

来年はメイクをして皆様をお出迎えすることもあるかもしれません。。。

ぎょっ!
としないでねっ(*´Д`*)