ラーレア ラーレアQRコード

ナンダカ元気になれちゃう癒し空間 la-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244 ※非通知設定解除願います。

こんにちは^ – ^

やっと仕事が再開出来ました。ワタシはこの 家に居る期間は 無駄にはしてませんでしたよ〜(*´∇`*)

まず いつもの ナンカカンカの手作り。

施術方法の開発などなど

特にフェイシャルの ニューバージョンは素早く小顔にで あれ?痩せた?と自分で錯覚しすぎました(゚∀゚)

(フェイシャルスクールの卒業生さん お教えしますので メニューを増やしたい方は ご連絡下さい^ – ^)

さて やはり コロナ疲れなのか お家時間が長かったお客さまも ずーっとお仕事をされていた方も やはり自律神経は疲れておりました。

これは血流の流れにも影響しちゃいます。

今のうちに免疫強化と言うことで ひまし油療法を ご希望のお客さまも増えています。

そして 今は 空気の入れ替えをするので 服の上から揉みほぐしをお勧めしております。

これも 今までとは違う施術で 大変ご好評を頂いております^ – ^

着るものはサロンで用意しておりますので 気軽に来て頂けますよ〜(*´∇`*)

そして ココロの毒もどんどん吐き出して行って下さい^ – ^

キャンペーン情報は LINEで送らせて頂いております^ – ^

ただ 暫くの間は 1日 お1人さま。または 時間を開けてお2人様までのご予約を受けさせて頂いておりますので

お早めのご連絡をお願い致します^ – ^