ラーレア ラーレアQRコード

ナンダカ元気になれちゃう癒し空間 la-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244 ※非通知設定解除願います。

寒暖差によるモロモロ

秋ですねぇ〜(^-^)

暑い暑いと言っていたのが嘘のように今年は残暑を感じませんね(⌒-⌒; )

この時期 ココロとカラダの不調を感じる方が増え始めます。

寒暖差アレルギーが始まってティッシュを手放せなくなったり

夏の冷えによる疲れが出てきてココロもカラダもダルさを感じたり

外が暗くなるのが早くなって寂しく感じちゃいますよね(-_-)

そんな時に気分の落ち込みを感じたり(´・_・`)

なのでこの時期からla-leaは 北海道では珍しいソルヴィンガを使っての施術が多くなります。

外から ただ温めるだけではなく

冷えを浮かせて抜く事が出来る唯一の施術方法と

経絡にも働きかけるのでココロとカラダの両方に

モッテコイ!的な優れものです(^-^)

ソルヴィンガHOTデトックス

あとは 溜まり過ぎた電磁波を抜いてココロも軽くしておきましょっ(^-^)

あとは もれなくワタシの大きな愛情も 付いてきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本格的な冬が来る前に 夏の冷えを抜いてリセットしてから冬を迎えましょっ(^-^)

うちの おちびchan達は 秋じゃなくても いつでもスヤスヤU^ェ^U