ラーレア ラーレアQRコード

ナンダカ元気になれちゃう癒し空間 la-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244 ※非通知設定解除願います。

今日わっ

仕事の打ち合わせがあって
ちょっと中抜けしました。
その前にサロンの前の林のゴミひろいヲバ。

ごみひろい

落ち葉の絨毯の中からゴミを拾っていました。

そして少し時間があったので
北海道神宮に寄ろうと思っていたら
駐車場から出るとナント大雨~Σ(;゚Д゚ノ)ノ

少しでいいから晴れてください♪って
お願いをして 神宮の駐車場についたら
ピタッと雨が止んで綺麗な虹が出ましたヽ(o´・∀・`o)ノ

無事に参拝も出来て車に乗ると
スグに雨が降り出してビックリです( ゚д゚)

今の自分に必要な言葉をくださいって
言って おみくじをひくと
今日もビンゴ。
やはり凄い。。。
みなさんも試してみてねぇぇぇ~。(*’ェ’*)。+゚神宮からの虹