ラーレア ラーレアQRコード

札幌リラクゼーションサロン ra-lea

札幌市西区発寒6-9-6-28 i-BLDG.2 202 TEL:011-302-2244

この効果なのかっっっ!?

ワタクシ 3週間前程前から ハンモックで寝ています(°▽°)
もちろん夜です。

なんとなぁ〜く ハンモックって夜寝る時には使えないのか?と言う疑問が湧き上がり ググって行くと 素晴らしい効果があるようなで‥

ちょうどgoodなタイミングでお友達たちの「今年の誕生日は何欲しい〜?」と言う言葉に 11年前から物欲がなくなってしまったワタシは欲しいものをアレコレ考えて考えて考えた末に◯◯(゚∀゚)と返事をするワタシが
今回は 即座に「ハンモック!」と応えたわけでアリマス( ^∀^)

うちの整体のセンセーに言うと
「ハンモック気になってた!あれは自律神経にも良いらしい!」
と言う。

やっぱ試す価値ありか?( ̄▽ ̄)

調べたところによると
腰痛、肩凝り、頭痛、自律神経に良いらしいハンモック(゚∀゚)

体圧を分散させるために斜めに寝ようと思ってハンモックのロングをお願いして正解(^_-)

これは自ら試して それらに悩んで 枕が合わないと枕を永遠と探している お客さま方に報告しなければ!的な使命感!?から
早めに買ってくれたから 届いたその日から寝てみる。

1日目‥‥ 時々目を覚ます。ってかあんまり寝れない。
メッシュだから 下から身体が冷えてくる。

少し高めな枕が好きなのにハンモックだと枕が必要ない事に気付く。

足の浮腫みは 普段から感じないが足も上がるから 浮腫みに悩む方には良いのかも知れない。

2日目‥‥んーと。何が良いのかわからない‥
が 朝起きた時の腰のバキバキ感は感じない。

ちなみにメッシュの上にカバーを付けて寝たから 身体は冷える事なく暖かかった。

3日目‥‥揺れる楽しさで いつもより かなり早くハンモックに入る。おのずと寝る時間も早くなる。
そしてスッポリ包まれる安心感。

4日目‥‥自らグイングイン揺らす( ̄∇ ̄)
爆睡してる(゚∀゚)

5日目‥‥この日から お客さま方から 顔がシュッとなってる〜(°▽°)のお声多数(*゚∀゚*)

なぜだ?何かしたか?とアレコレ考える。
でも何もしてない。
考えられるのはハンモック?

あれっ?ソー言えば 首コリと肩凝りがない(╹◡╹)

枕をしない事と 凝りがなくなったために血流が良くなって 顔がシュッとなったのか?

だとしたら儲けもん╰(*´︶`*)╯

ワタシは寝付くまで 揺れてて欲しいから バウンサーみたいに揺れる仕組みにして タイマー20分とか出来る装置を どうにか出来ないもんか 今 超真剣に悩み中なわけであります(`・∀・´)

冬には メッシュ部分のネットがファーなやつも売られてたり
寝袋を付けれるようになってる^ ^

ワタシ ちょっと もうベットでは寝られないかも(°▽°)
イマノトコロワネ(゚∀゚)